« 宿題が多い? | トップページ | 姉妹でやる英検二次対策 »

ブロードウェイバーガーを食べる

Dvc00031_2
なんだかんだいって帰ってきたら9時

今日は夫も遅いのでこんな日はマックだね

今日から新メニュー、ブロードウェイバーガー

ムスメタチガ試食をしたいと思ったので

ポテトも付けてセットにしました

レタスとパプリカ、ベーコンに、大きなパテ、ちょっとスパイシーなチーズソース

かざすクーポンで650円

本当は飲み物はいらないのですがのみものなしのポテト付きだと600円

このセット、高いなあ。ポテトは22日からまた150円になるようですが。。。

味?

まあ、マックだから。。。マックの味でした(?)

まあ、ポテトは娘たちに上げました

ワタシはこのハンバーガーとbeerです

高カロリーの夕食になってしまいました

ま、明日はたくさん踊ってこよう

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 宿題が多い? | トップページ | 姉妹でやる英検二次対策 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

マックも たまに食べると 美味しいですよね~
私も 明日は マックかな♪

投稿: てっちゃん | 2012年2月18日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54009707

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイバーガーを食べる:

« 宿題が多い? | トップページ | 姉妹でやる英検二次対策 »