« ○○しながら家事で時間を作る | トップページ | 素敵なお義母さん ~ひな祭り~ »

働く母は午前様になることもある

10時過ぎにそろそろ帰ろうと思ったら追加の仕事!

終電まではまだ余裕があったけれど帰ったら0時を回っていた

そんな日もあるサ

子供が大きいから少しぐらい放っておいてもいいけれど

小さい頃は大変だったよ

大変な時期の方が子育ては楽しかった

あの時期があったから今もがんばれるんだと思う

しかし!玄関の電気は消されちゃって真っ暗になっていた

鍵は開いていたけれど、ちょっと寂しい母である

さて、これからお風呂に入って

お化粧落として

ちょっとwineでも飲んで寝ることにしよう

明日はYuは学校がお休み

お弁当を作らなくてもいい!助かった~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ○○しながら家事で時間を作る | トップページ | 素敵なお義母さん ~ひな祭り~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

午前様ですか。お疲れ様です。
私も滅多にありませんが、たまにあります。

本当ですね。子育てに忙しいときが何より楽しいのです。

忙しい時こそ時間を上手く使っていました。

全くその通りです。

それにしても、本当にお疲れ様でした。

投稿: ヴィンセント | 2012年3月 3日 (土) 07時21分

お仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。
体調には注意してくださいね。

投稿: もうすけ | 2012年3月 3日 (土) 08時18分

遅くまでお疲れさまでした。
急な仕事ってありますよね。会社員だった頃パートだったころもやっぱりありました。

鍵があいてたんですね。
できれば電気はついていて欲しかったですね。。。

投稿: ミカオ | 2012年3月 3日 (土) 10時45分

えー。
そんな日もあるんですねsweat02
がんばれお母さんvirgo

投稿: ゆめ | 2012年3月 4日 (日) 00時20分

仕事でそんなに遅くなる事もあるんですね。お疲れ様です。土日はゆっくり休めましたか?

投稿: Katsuei | 2012年3月 5日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54125858

この記事へのトラックバック一覧です: 働く母は午前様になることもある:

« ○○しながら家事で時間を作る | トップページ | 素敵なお義母さん ~ひな祭り~ »