« 放課後講習始まる | トップページ | トップスでカレーランチ »

仕事の悩み

新しい職場になってもうすぐ1ヶ月になろうとしています

ようやく人にもなれ

仕事の状況もぼんやりとわかってきました

明るく楽しい職場であると同時に

難しい課題もたくさん抱えています

一番の問題は自分が仕事を理解していないことにあります

全体像がわからない中でいろいろなことが起きるのですが

その問題そのものを処理することはできても

これが全体の中でどのように効果を出しているのかが

いまひとつよくわかりません

業務内容の種類も多く

細かい法律に縛られるものや

逆にアイディアで進むようなものがあって盛り沢山

4月中にアウトラインをつかみたかったのですが

とてもとても時間が足りません

いや、時間は作ればいいので

自分の勉強不足に泣いている毎日です

今週がんばればゴールデンウィーク

なんとか4月を乗り切らなくっちゃ!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 放課後講習始まる | トップページ | トップスでカレーランチ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ゆうままさんでも難儀なさるんですね。何かちょっぴり安心しました。新しい環境での仕事はなかなか大変ですね。


おっしゃる通り楽しい黄金週間を迎えるためにあと一息頑張りましょう。

投稿: ヴィンセント | 2012年4月25日 (水) 13時34分

私も気持ちよくゴールデンウィークを迎えるために、只今奮闘しているところですが、新しいプロジェクトは分からない事ばかり、何とかまとめないとねぇって感じです。

投稿: Katsuei | 2012年4月26日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54554206

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の悩み:

« 放課後講習始まる | トップページ | トップスでカレーランチ »