« ワックスをかける ~AUROフローリングワックスシート~ | トップページ | 隣の家の八重桜 »

西武・そごう ブランドソルド

去年西武・そごうブランドソルドというお得意様セールに行って

夫の高級スーツを7割引で買った

これに味を占めてまた行って参りました

有楽町、東京国際フォーラムです

朝一番に行ったつもりですがすでにたくさん人が出ていました

5月からクールビズになるらしい夫のために

長袖のボタンダウンシャツを5着

ネクタイをする期間がぐっと減ってしまいますね

夫のために夏用ジャケット(麻混)

夫のためにカジュアルジャケット1着

夫のためにベルト2本

あら。じゃあ自分は・・・?

まあ、せっかく行ったので

Dvc00017


バーバリーのバッグ。5割引です。。。半額です・・・

半額でも高いですが、50近い働く母としてはちょっといい鞄も欲しいのだ

書類も入る大きさですが

羊皮で柔らかく軽い。

傷つけないように気をつけなくちゃです

ということで相当な出費になってしまいましたが

とても満足ですhappy01

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ワックスをかける ~AUROフローリングワックスシート~ | トップページ | 隣の家の八重桜 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

良い品物は 長く使えるので
安い時に 思い切って買うのも 手ですね

素敵なバックなので
お仕事に出かけるのも 楽しみになりますね♪

投稿: てっちゃん | 2012年4月22日 (日) 06時06分

とってもステキなバックですね~
ブランド品には全く縁のない私です。
値段も検討がつかないsweat01

投稿: ままりん | 2012年4月25日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54527158

この記事へのトラックバック一覧です: 西武・そごう ブランドソルド:

« ワックスをかける ~AUROフローリングワックスシート~ | トップページ | 隣の家の八重桜 »