« 人生には3本の矢が必要 ~ワークライフバランス~ | トップページ | 今日はワタシの誕生日 »

東松山市に出張

とある仕事の関係で

東松山市に出張しました

川口から電車で1時間ほどでしょうか

駅を降りると『空が広い!』のに感動です

駅前はとってもきれいに整備されています

会議を終えてちょうどお昼時になったので

帰りがけに箭弓稲荷神社に寄ってみました

駅から3分ほどでしょうか

ちょうど牡丹祭りが始まったようでしたが

牡丹の花はまだ咲いていませんでした。

ゴールデンウィークあたりがよい季節かもしれません

駅前のうどん屋さんでランチにしました

Dvc00120

こけしうどん(なぜこけし?)

薄味です。おもちと揚げ玉が入っています

量が少なそうだったのでデザートもつけました

Dvc00121


イチゴクリームみつ豆

駅前の甘味屋さんのような感じで

女性客しかいませんでした

午前中はとてもよい天気だったので

気分転換にもなりました

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 人生には3本の矢が必要 ~ワークライフバランス~ | トップページ | 今日はワタシの誕生日 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

いいところへ出張ですね。さすがはキャリアですね。わたしもどこかへ出張したいですね。

火曜日になり、仕事にリズムが出てきました。

この調子で、今週も乗り切りたいですね。

投稿: ヴィンセント | 2012年4月17日 (火) 22時51分

お餅が入っているなら、普通は力うどんですよねぇ?なんでこけしなんでしょう?確かに気になります。

投稿: Katsuei | 2012年4月18日 (水) 08時22分

え~ わが町 東松山にいらしたのですか?

駅前の「こけし」 甘味屋さんなのに

カレーうどんが 美味しいんですよ(笑)

近所の県立東松山女子高等学校の生徒達の 憩いの場

でも 私 男子ですが たまに 食べに行ってますよ♪

投稿: てっちゃん | 2012年4月18日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54497022

この記事へのトラックバック一覧です: 東松山市に出張:

« 人生には3本の矢が必要 ~ワークライフバランス~ | トップページ | 今日はワタシの誕生日 »