« 子どもが病気のとき | トップページ | 損するバブル世代?? »

新しい仕事

外の嵐はだいぶおさまりましたが

職場は嵐のようです

前の職場では2年間同じようなことをやっていたのでだいぶ慣れていて

精神的にはきついこともありましたが自分のペースで仕事ができてよかったわ

新しい職場は年度初めということもあり

1時間も打ち合わせをしていると机の上が書類の山になっている

まったく知らない内容というわけではないけれど

見るポイントとか、勘所がよくわからない

職場の皆さんに気を遣いつつ

山のような書類に目を通しつつ

気づけばあら、もうこんな時間

今週1週間は大変そう・・・

そんな中で間違いなく一つだけよいことと言えば

今度の職場、南向きなんですよね~

前は極寒の日の当たらない部屋だったので暖かくて天国のようです

(夏は暑いのかもしれません)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 子どもが病気のとき | トップページ | 損するバブル世代?? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

誰でも新しい環境で仕事をすることは、結構大変なんですよ。

でも、気がつけば慣れているんですね。

私も環境が変わりましたので。

投稿: ヴィンセント | 2012年4月 3日 (火) 21時35分

新しい職場は緊張しますね。
ある程度慣れればこなしていけるのでしょうが
その慣れるまでが大変。
しっかり食べてがんばってください。

投稿: 菜の花 | 2012年4月 3日 (火) 21時37分

職場が変わると精神的にも色々疲れますよね。
ムリしないでがんばってください^^

投稿: もうすけ | 2012年4月 4日 (水) 06時27分

新しいスタートですね。新しい環境で、気持も新たになって意欲が沸きそうですね。何でもこなせるゆうままさんだからこその異動だったのでしょう…頑張って下さいね

投稿: ままりん | 2012年4月 4日 (水) 07時51分

個人的な意見ですが、陽が当たる部屋の方が気分を転換しやすいように思います。
でも、夏場は暑そうですね。

投稿: Katsuei | 2012年4月 4日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54382485

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仕事:

« 子どもが病気のとき | トップページ | 損するバブル世代?? »