« ゴールデンウィークの過ごし方 | トップページ | 長女、ケーキ屋でバイト! »

夫の誕生日です

今日は夫の誕生日

Dvc00059

ローソク、足りないけれど

せっかくだからプレートに名前も入れてもらったわ

アンテノールのデコレーションケーキです

52歳

ひゃ~・・・

夫と出会ったとき夫は26歳だった

一時メタボになったけれど最近はマラソンマンになったので

だいぶ貧相になったやせた

ワタシはカップクのいい夫も好きだったけれど

健康のためにはやっぱり痩せたほうがいいですね

夫、先日の霞ヶ浦マラソンでフルマラソンにでてきました

去年の12月に初ハーフマラソンに出て半年たたずにフルマラソン

途中で死んじゃったらどうしようと思いましたがなんとか戻ってまいりました

髪も薄くなってお互い年を取ったものですが

次女が大学を出るまであと8年もあります

大きな仕事を任されてストレスも相当なもので

血圧もやや高めのようですが

これからも元気でいていただきたいと思います

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ゴールデンウィークの過ごし方 | トップページ | 長女、ケーキ屋でバイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
Yuちゃんが大学を卒業するまでは、健康でいたいものです。そのお歳になられても、しっかりスポーツなさっていらっしゃるので、血圧の方も改善されるのではないでしょうか?

投稿: Katsuei | 2012年4月29日 (日) 07時28分

お誕生日おめでとうございます。
フルマラソンとはすごいですね。
自分は子供の審判でいっぱいです^^

投稿: もうすけ | 2012年4月29日 (日) 07時32分

ご主人様のお誕生日 心からお慶び申しあげます。年を重ねるたびに人間として厚みが増してきますね。素敵なロマンスグレーといった感じなのでしょうか?


健康は目的ではなく、目標を達成するために欠かせないとても大切な条件ですね。


私も見習ってウォーキングをこれからも続けていきたいものですね。

投稿: ヴィンセント | 2012年4月29日 (日) 08時06分

お誕生日おめでとうございます

旦那さんの事 これまで以上に 大事にして下さいね
そして ゆうままさんも
沢山 愛して貰って下さいね♪

投稿: てっちゃん | 2012年4月29日 (日) 10時17分

お誕生日おめでとうございます。
パパには元気でいていただかなくっちゃね!
お仕事大変そうですが、ゆうままさんの愛情と健康管理で乗り切ってほしいですね~。

投稿: 雀のお松 | 2012年4月29日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54581127

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日です:

« ゴールデンウィークの過ごし方 | トップページ | 長女、ケーキ屋でバイト! »