« 薬味たっぷりカツオのたたき | トップページ | トップが語るワークライフ・バランス  »

長女と買い物

「久しぶりに学校に行ったら、みんな春物着ているのよ。」

こんなとき、ワタシはついつい長女に甘くなることを

Miはちゃんと見抜いているのだ

「じゃあ。イオンに行く?」

ということでイオンモールへ行きました

すっかり春色の洋服を見てワタシも楽しくなりました

4月1日からの東電の値上げの影響でしょうか

開店直後の店はかなりの節電モード

「暗くてよく見えないよ。色がわからない」

というくらいでしたが、11時頃になると明るくなりました

Miのお気に入りの店で、黄色地に花模様のキュロットと

ペパーミントグリーンの綿のブラウスを

2割引で2点で6000円程度。

MIはかわいい服がすきなので、一緒に選ぶのが楽しいです

自分には着られないタイプの服ばかりですからね。

若い子のお店は楽しいです。

ワタシにも着られそうだわ、と思って買ってくると

結局肩回りが小さかったりするので

やっぱりオバサンはオバサンの店で買った方がよいみたいですcoldsweats01

ということで自分も服が欲しくなったワタシは

ついでにそごうに行って

春色のシャツを買ってしまいました

Dvc00055


ロングシャツです。羽織にも良さそうです

こちらもプライスダウンしていて1万円程度でした。

今日からまた怒濤の一週間が始まります

黄色いシャツで元気に行きたいと思います

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 薬味たっぷりカツオのたたき | トップページ | トップが語るワークライフ・バランス  »

働く母」カテゴリの記事

コメント

春らしい感じのお洋服ですね

黒っぽい服が多かった冬から

春の妖精の様(笑)

お出かけも 楽しみになりそうですね♪

投稿: てっちゃん | 2012年4月 9日 (月) 08時39分

お子さん なかなか頭脳プレーですね。

それを分かっておつきあいできる母親は流石です。

それにしても、素敵な色ですね。センスの良さが・・・

一週間が始まりましたね。案外楽しみですね。

投稿: ヴィンセント | 2012年4月 9日 (月) 22時00分

おはようございます。
(´∀`)YUチャン コノアイダ ニュウガク シタト オモッタノニ。 ヤッパリ トキガ タツノハ ハヤイ
お店はそんなに節電モードなんですね。。
ブラウスの色素敵!!
確かに羽織るのもいいですね☆

投稿: ミカオ | 2012年4月10日 (火) 05時02分

春色の服を新調すると、やる気がでるような気がしますよね。私もここは一つ新調したいところですが、娘の高校入学でなにかと出費が嵩んでいましてねぇ。まぁ、仕方ないです。

投稿: Katsuei | 2012年4月10日 (火) 08時22分

わ~素敵♪
春色~。
なんだか羽織って出掛けたくなりますね。
新しい洋服を着ると、うきうきしますね~♪

投稿: ゆめ | 2012年4月11日 (水) 11時30分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方 | 2012年5月 9日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54423033

この記事へのトラックバック一覧です: 長女と買い物:

« 薬味たっぷりカツオのたたき | トップページ | トップが語るワークライフ・バランス  »