« 新しい職場 | トップページ | 子どもが病気のとき »

ロクシタンのハンドクリーム

先週のことですが

長年お世話になっていたアルバイトさんが退職されたので

ロクシタンのハンドクリームと石けんのセットを送りました

ロクシタンは高いから自分で買うのはな~と思っていたのですが

せっかくだからついでに自分にも買ってみました

Dvc00017


絵の具のチューブみたいですね

左はフルールシェリー

右はおまけでもらったものです

よい香りがしてちょっと贅沢気分です

人気のお店だから若い女性でいっぱいでした

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 新しい職場 | トップページ | 子どもが病気のとき »

働く母」カテゴリの記事

コメント

そうそう 家にも こんな感じのチューブ式ハンドクリームあります
入れ物が なんか 懐かしい感じですよね~(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年4月 2日 (月) 21時39分

ロクシタンのハンドクリーム、冬は手放せません。
ネットの平行輸入品だと3割引きくらいで買えますよ♪

投稿: ゆき | 2012年4月 3日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54303238

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンのハンドクリーム:

« 新しい職場 | トップページ | 子どもが病気のとき »