« 中間テスト終了! | トップページ | 私立中2、中だるみの結果 ~学力テスト結果~ »

踏んだり蹴ったり…

前の職場の人たちと赤羽の韓国料理屋さんで飲み会でした

松花(ソンファ)という、ダイエー^の先にあるお店です

去年まではいつ行ってもすいていたのですが

アド街で紹介されたらしく、混んでおりました

で、、、

雨が降っていたので赤羽のエキュートで傘を購入

1995円の傘、まあ、いいか=

レジで精算をしようとしたら

「4000円です」

4000円????

「じゃあ、いいです」といえずにそのまま購入

あとでこっそり見たら

2000円の傘に交じって4000円の日傘兼用の雨傘が数本。。。

あ~、お断りすればよかったわ

でも柄が気に入っていたので、まあいいか。。。

と気を取り直し、飲み会を終え

帰りの赤羽駅

「事故により電車が遅れています」

30分以上の遅れで混雑した電車

そしてホームで気づいた

「あ。。。傘、。おいてきちゃった」

そう、帰りに雨が止んでいたために

4000円の傘

ほとんど一度も使わずに飲み屋においてきてしまった。。。。

一緒にいた元上司が電話してくれたので

あとで取りに行くことになったが

西川口出来では小雨が降っていて

結局濡れて帰ったワタシです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 中間テスト終了! | トップページ | 私立中2、中だるみの結果 ~学力テスト結果~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

まぁ、散々でしたね。それにしても4000円の傘って(驚)
わたしは専ら500円傘なもので。
でも私も昨夜居酒屋にその500円の傘を忘れ、たまたま同じ居酒屋で飲んでた長男に、持って帰ってきてもらいました。
お互い同じ場所でニアミスしてたことに、ビックリでした。

投稿: ままりん | 2012年5月26日 (土) 13時20分

四千円の傘を一度も使わずになくしてしまったりしたら、ショックですよねぇ。しかも、わざわざ買ったのに結局は忘れちゃうなんて、運が悪い時ってそんなものなんでしょうね。風邪ひきませんでしたか?

投稿: Katsuei | 2012年5月27日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54798791

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり…:

« 中間テスト終了! | トップページ | 私立中2、中だるみの結果 ~学力テスト結果~ »