« ヒカリエに行く ~ Kitchen ヨネムラでランチ ~  | トップページ | なぜ忙しいのか »

今日は仕事

GW4に連休の後の仕事です

たった一日仕事を休んだだけですが、

たぶん机の上に書類がたくさん積んであります

しかも天気予報は雨

現在雨は降っていませんが空はどんより。ワタシの心を表しているみたい

あ~あ。気が重い

連休はうれしいのですが、終わった後に仕事に行くのは憂鬱になります

育児休業を取った後なんかは

本気で「このままずっと家にいたいなあ」と思ったものです

職場に行ってしまえばフル稼働でしょう

ちょっとした懸案もあるのでこれを片付けなくてはなりません

連休中日、人も少ないでしょうけれど

気が思い、などと言っている暇はなさそうです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ヒカリエに行く ~ Kitchen ヨネムラでランチ ~  | トップページ | なぜ忙しいのか »

働く母」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です。
自分は4日に1日だけ行ってきます^^
仕事の内容が分かっているだけにちょっと憂鬱かな?
お互いがんばりましょう。

投稿: もうすけ | 2012年5月 2日 (水) 07時53分

なんだか 連休初日は 雨
それも 本降りみたいですね

家に居れば 居たなりの仕事があるので
外に働きに行っていても
専業主婦になっても
忙しい事には 変わりなさそう。。。

投稿: てっちゃん | 2012年5月 2日 (水) 19時38分

私も昨日今日と仕事でした。
いつもより、なぜか忙しかったsweat01
明日からは家のことで忙しくなります。

投稿: ままりん | 2012年5月 2日 (水) 20時24分

お疲れ様です。お仕事はいかがでしたか?
つつがなく終わられたでしょうか?
お休み明けの仕事は憂鬱なものですね。。。
私は明日からカレンダー通りのお休みですが、息子のサッカーに振り回される予定です。
これまた憂鬱。。。

投稿: 雀のお松 | 2012年5月 2日 (水) 20時32分

もしよろしければ、これを読んでみて。
『女性が昇進するための9つのルール』
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_436073/?nid=LF20120502&reflink=NLhtml_20120502_a2

投稿: Katsuei | 2012年5月 6日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54609949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事:

« ヒカリエに行く ~ Kitchen ヨネムラでランチ ~  | トップページ | なぜ忙しいのか »