« ムスメタチと一緒に作る晩御飯 | トップページ | 未婚化・晩婚化 ~子ども・子育て白書~ »

悲しいお風呂

昨日は「ワインの夕べ」というイベントに参加し

おいしいワインと料理をたくさんいただきました

家に帰ってから

片づけをして、お弁当の下ごしらえをして

さあ、ゆっくりお風呂に入ってから寝よう・・・

と、お風呂のふたを開けた瞬間

sadwobblysad

やられた・・

次女である

お風呂、YUとパパしか入っていないのに栓を抜き、掃除してあった。。。

掃除はうれしいけれど

お風呂を出てからやってほしかったな

夏だからよかったけれど

冬だったら寒いお風呂場に裸ん坊で困ったことになるところであった…

まだ帰っていなかったMIと自分のために

もう一度お風呂を沸かしました

やっぱりゆっくり湯船につからなくちゃね!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ムスメタチと一緒に作る晩御飯 | トップページ | 未婚化・晩婚化 ~子ども・子育て白書~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

まだ2人もお風呂に入っていないのに、流しちゃったなんてそそっかしいですね。
でも、うちの娘なんて、お風呂の掃除なんかやった事ないですから、その点は偉いですよ。

投稿: Katsuei | 2012年6月 5日 (火) 08時19分

あらら・・・
でも、ちゃんと掃除してあるところがエライ!
すばらしいですshine

投稿: ゆめ | 2012年6月 5日 (火) 09時36分

ほんと お風呂で 待つのって 結構つらいですよね
お湯ハリしたつもりで 裸になったら
まだ お湯ハリしてなかったことがあって
寒かったもんな~(笑)

なつでも やはり 湯船につかりたいですよね☆

投稿: てっちゃん | 2012年6月 5日 (火) 20時43分

やっぱりお風呂は外せませんよね。
家もみんなお風呂好きなので夏でも必ずお湯ははりますよ。

投稿: もうすけ | 2012年6月 6日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54878060

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお風呂:

« ムスメタチと一緒に作る晩御飯 | トップページ | 未婚化・晩婚化 ~子ども・子育て白書~ »