« 体がかたいワタシ | トップページ | 成績、急降下中(泣) ~私立中高一貫性のワナ~ »

ベリーダンスの衣装を着てみたよ

最初にお断りしておきます

画像はありませんので安心してお読みください(?)

ベリーダンスの衣装は意外に高いもので

長女曰く

一着4万とか5万とかするらしい。。。

で、お金のないMIは

先輩のお下がりをじゃんけんで勝ち取り

家に持って帰ってきた(有料)

白のブラとスカート(というのかな?)

「ちょっと着てみたいな」

「い、いいよ」

Sサイズの長女の服を無理やり来てみる

下は何とか入ったが

ブラが止まらない。

それでも無理やりえ~いと長女に止めてもらい

はみ出たお肉をこれまた無理やり入れて寄せてあげる

おお~

グラマラス!!

「へそは出すんだよ」との言葉に

スカートをちょっとずり下げると

おなかのお肉が素敵にはみ出ている

「本場のベリーの人はね、お母さんみたいに肉感があったほうがいいみたいだよ。」

と、ほめているのかけなしているのかわからないが

なんとなくベリーっぽく膝を震わせてみる

おお~

はみ出たおなかのお肉と二の腕とムキムキの胸がブルブルしているではないか

帰ってきた夫に

「見てみて~」

絶句・・・・

「早く着替えたら?」

見苦しい話(?)ですみませんcoldsweats01

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 体がかたいワタシ | トップページ | 成績、急降下中(泣) ~私立中高一貫性のワナ~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

画像はなくてもゆうままさんの楽しそうな表情が目に浮かびます(^。^)
仲良し家族でいいなぁ☆

投稿: ゆき | 2012年7月20日 (金) 12時45分

いや~ 話だけでは 想像できないので
是非 写真を♪

投稿: てっちゃん | 2012年7月20日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55232467

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンスの衣装を着てみたよ:

« 体がかたいワタシ | トップページ | 成績、急降下中(泣) ~私立中高一貫性のワナ~ »