« 勉強合宿終了 | トップページ | リーダーにとって大切なことは、すべて課長時代に学べる »

マルチな仕事

先週あたりからまたまた仕事が忙しくなりつつある

来週、再来週がピークになりそうな予感

特に時間内に

あれこれ違う種類の仕事が

次から次へとやってくる

これを報告し、あれの報告を受け、さらにまた新たな報告をし。。。

と、頭の中で整理するまもなく

次から次へと問題発生

上司の指示のもとやり直したり

ホント、忙しい

打ち合わせの合間を縫って出張し

帰ってきてまた状況が変わっていたり

新たな資料を作ったり

さらなる打ち合わせをしたり

おかげでとある会議の存在も忘れ電話がかかってきてしまった

「すぐ行きます!」

スミマセン~

アラームをセットしておけばよかったよ

頭が混乱する一週間です

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 勉強合宿終了 | トップページ | リーダーにとって大切なことは、すべて課長時代に学べる »

働く母」カテゴリの記事

コメント

忙殺ですね。
ポストイットやアラームとかがいいのかもしれませんね?
私も卓上カレンダーにたいした用事も無いですけれど、書いても頭に入らなくて困ってます。
提出物も(幼稚園への)忘れがちで、迷惑かけまくりで申し訳ないです。。。

投稿: ひなぴ | 2012年7月26日 (木) 08時03分

次から次へと お忙しそうですね
やはり 何かを 忘れないためには
携帯の アラームとか 活用するのが
良いですよね

お仕事 頑張って☆

投稿: てっちゃん | 2012年7月26日 (木) 15時05分

夏休みも親子共々頑張り時ですね。
暑さに負けずに頑張ってくださいね~

投稿: ままりん | 2012年7月26日 (木) 20時09分

忙しい時は、充実している証拠ですね。体調管理だけは

投稿: ヴィンセント | 2012年7月26日 (木) 20時39分

私も仕事が山積してますけど、今月は休日出勤を3日もあったので、本日は代休で3連休です。
ちょっと休まないと続かないですよね。

投稿: Katsuei | 2012年7月27日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55278122

この記事へのトラックバック一覧です: マルチな仕事:

« 勉強合宿終了 | トップページ | リーダーにとって大切なことは、すべて課長時代に学べる »