« FLOケーキセット1050円 | トップページ | 体がかたいワタシ »

パパ。出張

すご~~~く珍しいことですが

夫が二泊3日で出張です

世の中のお父さんたちは

海外出張も当たり前。。。

という方が多い中、

わが夫、泊りでの出張は

もしかして20年ぶり????

ワタシは海外こそありませんが北海道に行ったり、長崎に行ったり、と

たま~にですが出張があったのですが・・・

ということで昨夜はパパがいませんでした

しかし、夫と会話の少ないムスメは夫がいないことに気付かず。。。

パパなんてそんなもの?

いや、気づいていたけれど口にしなかったということなのよね。

修学旅行など子供たちがいないことはたまにありますが

夫がいないとこんなに楽さみしいものなのね~

子供が小さければパパがいないと大変かもしれませんが

パパがいてもいなくても

ワタシのやることは変わりません

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« FLOケーキセット1050円 | トップページ | 体がかたいワタシ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨夜は1人で晩酌ですか?^^

投稿: もうすけ | 2012年7月18日 (水) 07時29分

亭主元気で留守がいい と 同じで
娘さんには お父さんが 居ても 居なくても
な~んの問題も ないのでしょう

男親としては ちょぴっと淋しいですけど☆

投稿: てっちゃん | 2012年7月18日 (水) 15時44分

私ももう10年以上出張なんてした事ないですね。徹夜で仕事する羽目になって、家に帰って来れなかったって事はありますけどね。

投稿: Katsuei | 2012年7月19日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55219509

この記事へのトラックバック一覧です: パパ。出張:

« FLOケーキセット1050円 | トップページ | 体がかたいワタシ »