« パート 待遇改善へ道 | トップページ | 60~64歳の就業率 »

ル・グラン トマト

Dvc00096

なんとなくマックが食べたくなり

夕飯をマック買ってきた

ル・グラントマトとポテトLサイズ

・・いや、ポテトはクーポンでLサイズが安かったのね

ほとんどYUが食べましたわ

ハンバーガーもYUと半分こ

フランスのマクドナルドで販売している商品を元に日本で開発した商品です。もっちりした食感のチャバタというパンに、1/4ポンドのビーフパティとレタス・トマト・モツァレラチーズをサンドし、コクのあるバターソースで味付けしました。口の中に広がる豊かな味わいが特徴です。

だそうです

これにサラダを作って。。。

ちょっと高カロリーな今日の夕ご飯ですcoldsweats01

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« パート 待遇改善へ道 | トップページ | 60~64歳の就業率 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

たまにはこういうのも楽しそう!
子供が大きくなったらありですよね♪
そうそう、フランスで行ったマックは
全然メニューが違っていました。
サンドイッチみたいなのとか、ケーキみたいなの
とかいろいろあって。

サラダをつけるあたり、さすが、ゆうままさんshine

投稿: ゆめ | 2012年8月 9日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55373733

この記事へのトラックバック一覧です: ル・グラン トマト:

« パート 待遇改善へ道 | トップページ | 60~64歳の就業率 »