« パパがお土産を買ってくる ~和栗のモンブラン~ | トップページ | パワフルなワーママの秘密の会話 »

早目に出勤

仕事の関係で

突発的事項に備えるため

今日と明日は少し早めに職場に行かなければなりません

本当は昨日も早めにいかなくちゃ

…という気持ちはあって

いつもより10分ほど早く起きたのですが

いろいろ用事を済ませているうちに

いつもと同じくらいになってしまいました

今日は5時に起きてお弁当と朝ご飯をつくり

片づけをして

洗濯機を回して乾燥機に入れ

支度をして

7時ころに家を出る予定です

ワタシは職場まで電車バスを使っても40分と比較的近いのでよいのですが

遠くからくる職員もいるんですよね

30分早く起きると

やっぱり疲れるし眠いけれど

今週を乗り越えれば

少し楽になる???といいなあ・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« パパがお土産を買ってくる ~和栗のモンブラン~ | トップページ | パワフルなワーママの秘密の会話 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

いつもより朝早く起きるって大変ですよね。そうそう、早く眠れれば良いですが、睡眠時間が短くなっちゃうと眠いですしね。お気をつけて、行ってらっしゃい。

投稿: Katsuei | 2012年9月27日 (木) 08時08分

私も仕事復帰以来すっかり早朝派です。
今週ももう後半!あと2日頑張って行きましょ(^^)

投稿: ゆき | 2012年9月27日 (木) 08時34分

5時起きかぁ。。。
ほんとにすごいなぁ。。
そろそろ夏の疲れもでる時期だから
気をつけてくださいね。

私、ちょっと早く起きても、時間を見ながら
つい出来ることをやってしまって
「早く起きた意味がなかったよぉ」ってことに
なることが多いですcoldsweats01

投稿: ゆめ | 2012年9月27日 (木) 11時21分

朝早くから家事に仕事とお疲れ様です。
会社も下期のスタートですね^^

投稿: もうすけ | 2012年9月28日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55752429

この記事へのトラックバック一覧です: 早目に出勤:

« パパがお土産を買ってくる ~和栗のモンブラン~ | トップページ | パワフルなワーママの秘密の会話 »