« YU、友達と遊びに行く | トップページ | 早目に出勤 »

パパがお土産を買ってくる ~和栗のモンブラン~

うちの夫はどちらかというと昔の人で

ムスメにこびない頑固な雷親父である

男子は厨房に入らないというのを主義にまではしていないが

家事はほとんどやらない

イクメンの兆しはあったが

パパとムスメが仲良しこよしなんていうことはなく

お年頃となったムスメタチは

過去には長女が、

そして今は次女が

パパと難しい関係となっている

そんなパパが珍し~く

ムスメタチにケーキを買ってきてくれた

Dvc00124

コージーコーナーの

和栗のモンブラン 小さめのホールで1000円

4等分したらほんの一口サイズになったけれど

中身が生クリームたっぷりだったので

生クリーム苦手なワタシとYUにはちょうど良いサイズでした

パパ、ケーキをどうもありがとうheart01

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YU、友達と遊びに行く | トップページ | 早目に出勤 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした気遣いって大事ですね^^
自分もやってみようかな?

投稿: もうすけ | 2012年9月27日 (木) 06時42分

え~!!お誕生日とかではなく!?
優しい~♪♪
しかもおしゃれで美味しそう!
雷親父・・!いいですねぇ。
最近、弱い男性が多くて頼りない感じだしcoldsweats01

投稿: ゆめ | 2012年9月27日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55690543

この記事へのトラックバック一覧です: パパがお土産を買ってくる ~和栗のモンブラン~:

« YU、友達と遊びに行く | トップページ | 早目に出勤 »