« 私立女子校の文化祭+合唱コンクール | トップページ | 英語の勉強 »

ようやく秋晴れ?

今朝はちょっと涼しくて

薄い掛布団では寒いくらいでした

朝はすっきりと晴れて

いよいよ秋晴れ…

と思ったら今日もまた暑くなりそうです

今日くらいの気温だと

ワタシの職場では冷房が入らず

湿度が高い日はとても暑い

せめて、気温が上がっても

さわやかな気候ならよいんですけどね

さあ今日からまた忙しい一週間が始まります

元気を出して行ってきます

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 私立女子校の文化祭+合唱コンクール | トップページ | 英語の勉強 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ほんと 過ごしやすい気温になってきましたね
でも その分 朝晩寒いので
風邪には気を付けて☆

投稿: てっちゃん | 2012年9月24日 (月) 18時17分

確かにまだ昼間はあついですもんね~、
でも、これから一気に気温が下がって行くんでしょうね。
体調に気を付けとかないとsign01 ですねconfident

投稿: すがた | 2012年9月24日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55733185

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく秋晴れ?:

« 私立女子校の文化祭+合唱コンクール | トップページ | 英語の勉強 »