« 派遣需要 回復の兆し | トップページ | 銀座NOA CAFEでランチ »

失敗で落ち込む日 ~踏んだり蹴ったり~

はあ~

ということがおきまして

ちょっと落ち込んでおります

忙しさのためによく考えずに処理をした結果です

皆さんにご迷惑をかけました

ワタシの責任でしょう

反省しながらも

長い人生、そんなこともあるさ、と自分に言い聞かせ

それでも気分は晴れず

うつうつと家に帰ってきてまたまたショック

冷凍室の引出しが

ちょっと空いていたようで

上の段の冷凍品が

アイスクリームやらですが

水のようになってしまいました

下の段に入っていた冷凍食品は半解凍状態

こちらはなんとか復活できそうですが

トホホです

ま、冷蔵庫の掃除ができたと考えればいいか。。。

と思い直しても気分は晴れず

踏んだり蹴ったりの今日でした

連休明けの報告も気が重いけれど

せっかくの3連休は引きずらずに

映画にでも行ってこようかなあ。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 派遣需要 回復の兆し | トップページ | 銀座NOA CAFEでランチ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

気分、かえよう!
しんどいときは
なかなか気分がかわらないけど
なにかちがうことに集中して
気分をかえよう!
気分かえればちょっとは楽になるよね^^

投稿: thumoria | 2012年9月14日 (金) 21時06分

ゆうままさん
いつも訪問、ありがとう御座います。
何事に於いても失敗は付き物です。
失敗を次に活かせば良いだけですよ! 
この3連休でリフレッシュして下さいね^^ 

投稿: nori | 2012年9月14日 (金) 22時20分

ついつい忙しいと、これは少し手を抜いても大丈夫なんて思う仕事も出てきますよね。そんな時に、失敗してしまうものなんですよね。油断禁物とは良く言ったものです。これを教訓に次は注意する。それで良いじゃないですか。

投稿: Katsuei | 2012年9月15日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/55657051

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗で落ち込む日 ~踏んだり蹴ったり~:

« 派遣需要 回復の兆し | トップページ | 銀座NOA CAFEでランチ »