« ムスメと一緒にイタリアンハンバーグを作る | トップページ | 気が休まらないサラリーウーマンのワタシ »
夏休み中は部活もあったのですが
「悪くなると嫌だから」
という理由で
コンビニでパンなどを買っていったYUであるが
今日から手作り弁当復活です
毎日毎日同じようなお弁当になってしまいがちなのですが
初日くらいちょっときれいに作ってあげよう・・・・
いつもは10分でちゃちゃっと作るお弁当に
20分も時間をかけてしまったけれど
元気に頑張るYuの姿を思い浮かべ、
愛情たっぷり母の作るお弁当!
9月になったので
ワタシも自分用のお弁当を
ちゃんと作ることにしようかなあ。。。
2012年9月 3日 (月) 私立中学 | 固定リンク Tweet
手間がかかる時間は ほとんど 変わらなそうだけど お昼に お弁当箱 開ける前に 中身が 分かっちゃっているので それが ちょっとだけ つまらないかも☆
でも 節約できるところは 節約してみても 良いかもね♪
投稿: てっちゃん | 2012年9月 3日 (月) 16時29分
ママさんは朝から大変ですよね。 ご苦労様です。
投稿: もうすけ | 2012年9月 4日 (火) 06時36分
うちの女房も、毎朝3個もお弁当を作ってます。毎日のことですから、本当に大変だと思います。それでも続けられるのは、本当に愛があっての事と思います。お嬢様も感謝されていると思いますよ。
投稿: Katsuei | 2012年9月 4日 (火) 08時15分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお弁当復活~:
コメント
手間がかかる時間は ほとんど 変わらなそうだけど
お昼に お弁当箱 開ける前に 中身が 分かっちゃっているので
それが ちょっとだけ つまらないかも☆
でも 節約できるところは 節約してみても
良いかもね♪
投稿: てっちゃん | 2012年9月 3日 (月) 16時29分
ママさんは朝から大変ですよね。

ご苦労様です。
投稿: もうすけ | 2012年9月 4日 (火) 06時36分
うちの女房も、毎朝3個もお弁当を作ってます。毎日のことですから、本当に大変だと思います。それでも続けられるのは、本当に愛があっての事と思います。お嬢様も感謝されていると思いますよ。
投稿: Katsuei | 2012年9月 4日 (火) 08時15分