« 前の職場のみなさんと | トップページ | 早起きで損した気分?? »

忙しいとピリピリする

現在行事が目白押しのわが職場

分刻みで次から次へといろいろなことがおきています

予測もしなかった事態にアタフタして

対応を考えている間に次の展開

こんなときこそ心の余裕がほしいところですが

たまる書類にチェック漏れがあったりすると大変と。。。

職場の雰囲気も

活気がある、、というより緊張気味

のびのびと仕事がしたいところですが

限られた人数と予算の中で

なかなか手が回りません

そんなときこそ知恵と工夫だよ、という声もありますが

みんな目の前の仕事に手いっぱいです

無事、トラブルなく来週まで過ごせることを祈るばかり…

さあ、今日もまた朝から

バタバタしそうな予感です

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 前の職場のみなさんと | トップページ | 早起きで損した気分?? »

健康」カテゴリの記事

コメント

延期できるものなら良いですが、そうでもないと何とか工夫して間に合わせるってことになるのでしょうけど、結局は本来やるべき事を省略しているんだと思います。それが思わぬミスにならないようにするのは、ある意味勘ですよね。

投稿: Katsuei | 2012年11月 2日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/56020691

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいとピリピリする:

« 前の職場のみなさんと | トップページ | 早起きで損した気分?? »