« 今日から仕事だ | トップページ | おばんざいビュッフェ ~京おばけ~  »

年末年始太り

クリスマス前から

毎日のようにあれこれ食事を作っては食べていたら

あらら

やっぱりちょっと服がきつい

普段着まできつくなっています

ちょっとびっくりするような体重です

次の1週間で

2キロは痩せないとまずいです

明日は痩せるためにも

夫と新春ウォーキングに行く予定

どのくらい歩けるかしら

寒そうだなあ。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 今日から仕事だ | トップページ | おばんざいビュッフェ ~京おばけ~  »

働く母」カテゴリの記事

コメント

おやおや、食べてばかりいないで運動しなきゃいけませんよね。私は2日に8.2Kmウォーキングしました。

投稿: Katsuei | 2013年1月 6日 (日) 16時09分

わかります!
私もこの冬、食欲がありすぎて3キロも太りました。
普段着もきつくなってきました。
寒いので動きたくないですが、運動しないといけないですね。
お互い頑張りましょう。

投稿: おーちゃん | 2013年1月 7日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/56460689

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始太り:

« 今日から仕事だ | トップページ | おばんざいビュッフェ ~京おばけ~  »