« かすみがうらマラソンへ行った夫 | トップページ | 変わる?英語教育 »

宝塚、オーシャンズ11を観てきたよ

久しぶりに東京宝塚劇場へ

なんだかんだ言って、年に2~3回観ているような。。。

演目はオーシャンズ11

ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモンなどが出ていた

人気の映画の宝塚版ミュージカル

2時間半の舞台で

ストーリーもまあまあわかりやすく

貸切公演ならではのセリフがあったり

コミカルな部分もたくさんあり

歌と踊りも素敵で

とても楽しめました

宝塚もひいきの組や誰それが大好き!というのはなくて

あの非日常空間でのダンスを見るのがとても好きです

はじめて見に行ったときは仕事がらみだったのですが

なんだかんだ言ってこの10年、だいぶはまっているかも。。。

そして恒例の観劇後のお食事(飲み会)

今回は有楽町のガード下の

大衆イタリアン居酒屋(?)

おつまみは350円くらいからと安く

リーズナブルだけどおいしかったです

次はベルバラが当たるといいんだけどな

Hさん、ぜひベルバラ、ゲットしてね

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« かすみがうらマラソンへ行った夫 | トップページ | 変わる?英語教育 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/57215346

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚、オーシャンズ11を観てきたよ:

« かすみがうらマラソンへ行った夫 | トップページ | 変わる?英語教育 »