« 不調のアラフィー | トップページ | ちょっとうれしい中学卒業アルバム »

やめられない習慣 ~体脂肪アップのわけ~

毎週木曜日の夜

9時ころからエアロビに行くワタシ

ここで思いっきり汗を流して

ひろ~いスパでジャグジーにゆっくりつかって

リラックスタイム

家に帰ると11時過ぎ

寝る前に

缶チューハイやビールを飲んで

しかもアイスクリームを食べたりして至福の時。。。

そして朝

体重計に乗ると

あらら~

そりゃ、体重も体脂肪も増えますよ

運動の後のbeerはおいしいけれど

不健康なワタシ

わかっちゃいるけど~♪

という感じですが

健康診断も近いこともあり

これから

寝る前のお酒とアイスはやめなくちゃですね

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 不調のアラフィー | トップページ | ちょっとうれしい中学卒業アルバム »

健康」カテゴリの記事

コメント

寝る直前にカロリーを摂っては太りますよねぇ。とは言え、帰りが遅いとそうなっちゃいますよね。

投稿: Katsuei | 2013年7月19日 (金) 07時48分

その楽しみを 止めてまで 痩せたくはない!

と 私は 思う(笑)

投稿: てっちゃん | 2013年7月19日 (金) 16時58分

ああ、わかります!!
アイスを最初に作った人、すばらしいですよね。
夏でも冬でも、アイスはやめられないわ~♪

投稿: ゆめ | 2013年7月24日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/57819906

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない習慣 ~体脂肪アップのわけ~:

« 不調のアラフィー | トップページ | ちょっとうれしい中学卒業アルバム »