« 房総半島を一周する | トップページ | スマホを初期化する(泣) »

窓拭きすると雨が降るのはなぜだろう

世の中には

毎日窓をきれいに拭く人もいるのかもしれませんが

ワタシは

窓に雨の汚れが目立つようになるとお掃除をします

で、夏の間の雨の汚れが窓に目立つようになってきたので

先週サンもふくめて、きれいに拭いたところ。。。

今日の大雨

そうなんです

不思議なことに窓のお掃除をすると

1週間くらいすると大雨が降って

せっかくきれいにした窓にまた水滴がついてしまうんですよねえ

先週きれいにしたばかりなので

それほど目立つことはないと思うのですが

なんだかがっかり

夫の場合は

車を洗うと必ず2,3日以内に雨が降る。。。

今日の雨は台風による大雨なので

昨日の汚れが落ちるかな

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 房総半島を一周する | トップページ | スマホを初期化する(泣) »

働く母」カテゴリの記事

コメント

妙なジンクスがあるものですね。私が外回りの窓拭きをするのは年に2回くらいのような……梅雨が明けてからと、寒くなる前。汚れが気になってやる事もたまにありますけどね。

投稿: Katsuei | 2013年9月16日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/58195156

この記事へのトラックバック一覧です: 窓拭きすると雨が降るのはなぜだろう:

« 房総半島を一周する | トップページ | スマホを初期化する(泣) »