« 中間試験中 | トップページ | 義父のウォーキングマシン »

洗濯してくれてありがとう

昨日は仕事でアレアレコレコレあって

精神的にすっご~く疲れた

家に帰って洗濯機を見ると

洗濯物があふれそう。。。

う~ん、夜のうちに洗濯しておくか

と思ったのですが

お風呂から出てうとうとしているうちに

爆睡してしまいました

ハッと気づくと朝5時半

アララ、寝てしまったのね。。。

洗濯、今からでも仕方ないからやっておこうと

洗濯機を見たら

ま~、ラッキー!!happy01

洗濯物、ちゃんと干してありました

夜のうちに

見えない妖精さんが洗濯をしておいてくれたのね!!

ということはもちろんなくて

パパが洗濯をしてくれていたのでした

「お湯とり」モードになっていたのを直せず

何度も四苦八苦して標準モードに直したみたい

水の量、

ちゃんと「多い」にして洗濯してくれたのかどうかはわかりませんが

とにかくうれしいサプライズ

パパ、どうもありがとう~heart02

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 中間試験中 | トップページ | 義父のウォーキングマシン »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

うらやましい限りです。
我が家の旦那様は、仕事のみしてりゃいいと思っている人ですからね。。。子どものこと家事は私の肩に。。。
しかしながら、最近では娘がそんな父に対して結構きつい言葉かけをしてくれてま~す。

投稿: 雀のお松 | 2013年10月23日 (水) 09時14分

いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)

疲れきっている時に、協力してもらえると本当に嬉しいものですよね(*^_^*)

優しい旦那様に感謝ですね!

ああ、うちの洗濯も誰かやってくれないかな~

投稿: エミです | 2013年10月23日 (水) 20時47分

優しいご主人ですね~
洗濯物が溜まってることに気づくところがすごい。
うちは単身赴任のときは洗濯してたはずなのに
家では全く自分でしようとも思わないみたい。

投稿: ままりん | 2013年10月23日 (水) 21時06分

やはりそういう所で気が利くとポイントデカイですかね。
勉強になります。
パパさん、えらいですね。

投稿: もうすけ | 2013年10月24日 (木) 06時43分

おぉ、眠ってしまったゆうままさんに代わって、ご主人が洗濯して干してまでくれるなんてラッキーですね。

投稿: Katsuei | 2013年10月24日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/58437877

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯してくれてありがとう:

« 中間試験中 | トップページ | 義父のウォーキングマシン »