« 洗濯してくれてありがとう | トップページ | カネマツのブーティ »

義父のウォーキングマシン

大正生まれの義父

最近歩くのもちょっと億劫になってきたということで

寒い冬に家の中をウォーキングできるようにと

I1_2

夫と二人で組み立てました~
I1_1
結構大きいので

部屋の中にど~んと鎮座しております

ゆっくりゆっくり速度から始められますが

ちょっと早くすると結構足やバーを握る手に負担が…

義父はゆっくり速度でご満足そうでした

義母も寒い日には使ってみようということになりました

ワタシタチも雨の日などは借りてもいいかな。。

宅配のお兄さん、お釣り間違って100円少なかったようですが

義母曰く

「おにいちゃんに、お小遣いでいいよ」

だそうで。。

義父は今でこそだいぶ体力に衰えが見られますが

孫たちのことをとても心配してくれて

本当に感謝しています

ウォーキングマシンを使って

まだまだ元気でいてほしいです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 洗濯してくれてありがとう | トップページ | カネマツのブーティ »

健康」カテゴリの記事

コメント

家のお袋も 外歩くより 良いかもって

ウォーキングマシーン 購入しましたが

今は 物置に 放置されています

あんなに 大きくなければ

家に 持ってくるんだけどな~ってね

広い家じゃないと 大変かも。。。

投稿: てっちゃん | 2013年10月24日 (木) 16時21分

いつまでも元気でいてもらいたいですね。

投稿: ままりん | 2013年10月24日 (木) 22時54分

はやり元気で動けるのが一番ですよね。
週末も天気悪いのでちょうどいいでしょうか^^

投稿: もうすけ | 2013年10月25日 (金) 06時46分

健康が一番ですからね。歩く事は本当に基本的な動作ですが、健康に良いらしいですよね。私もウォーキングしなくちゃね。

投稿: Katsuei | 2013年10月27日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/58441765

この記事へのトラックバック一覧です: 義父のウォーキングマシン:

« 洗濯してくれてありがとう | トップページ | カネマツのブーティ »