« 攻めと守り | トップページ | 深谷市と富岡製糸場 »

窓の掃除をする

隣の工事か黄砂かわかりませんが

窓のサンが土ぼこりでいっぱい

雨が降ったせいで

窓がかなり汚れていたので

窓をきれいにすることにしました

本当は今日は

風が強いので

ほかの日にすればよいのですが

そうこう思っているうちにすでに3週間ほどたってしまったので

気合を入れて朝から窓掃除

欠かせないのがこの二つ

Id_456516101

ブラシはペットボトルに取り付けて

水を出しながら窓のサンをきれいにできます

細かいところまで届くので

ズボラで面倒くさがりのワタシにもピッタリ

窓のサンをきれいにしてから

さっと一度ぞうきんで窓を拭いた後に

T字ワイパーで一拭き

外がよく見えるようになりました

窓がきれいだと

休日が豊かな気分になります

なんとなく充実した気分の

休日です

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 攻めと守り | トップページ | 深谷市と富岡製糸場 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

視界が広がると

すがすがしいですよね

投稿: てっちゃん | 2014年5月17日 (土) 18時07分

窓のお掃除お疲れ様です。窓が綺麗になると室内に幸運が入ってくるような気がします。

投稿: Katsuei | 2014年5月18日 (日) 07時32分

忙しいのに・・・ゆうままさんって偉いなぁ。
私、気になってたんです。ペットボトルに
つけるタイプのブラシ。
やっぱりいいんですね~。
私も買おう~!

投稿: ゆめ | 2014年5月20日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/59656699

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の掃除をする:

« 攻めと守り | トップページ | 深谷市と富岡製糸場 »