« フェイスブックは苦手 | トップページ | ナスとツナとベーコンのトマトソースパスタ »

更年期

いつまでも気だけは若い。。。。

つもりでしたが

最近は気力もだいぶ衰えたなあ。。。

わけもなく不安になったり

なんだかいつも胃が重くて

お腹が張っている感じ

夜よく目が覚めてしまうし

近くも遠くも見えにくい

老眼と近眼が一緒になった

耳も遠くなって

「え?え?」

と家族のみならず

職場でも上司に何度も聞き返したりする

背中のコリはどんどんひどくなって

毎日重い板を背負ってる気分

最近は

家族のだれよりも暑がりで

今までは汗なんかかかなかったのに

急に汗かきになった

・・・・

これってやっぱり年齢によるアレでしょうか~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« フェイスブックは苦手 | トップページ | ナスとツナとベーコンのトマトソースパスタ »

健康」カテゴリの記事

コメント

代謝能力をあげると少し症状が改善されるかもしれませんよ。私は、マルチビタンミン&ミネラルのサプリメントを飲むことにしました。代謝が良くなれば、血行も良くなるし、疲労感も薄れるかなと思っての事ですが、今のところは目立った効果は感じられませんけどね。

投稿: Katsuei | 2014年7月28日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60038133

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期:

« フェイスブックは苦手 | トップページ | ナスとツナとベーコンのトマトソースパスタ »