« 炭を入れてご飯を炊く ~銀座TANAGOKORO~ | トップページ | 手抜きかぼちゃのポタージュとパエリア風 »

人間ドッグの結果

人間ドッグ終了

乳がんと子宮がんの健診結果は後日送られてきますが

血液検査と胃のバリウム検査、腹部超音波検査の結果は当日わかりました

血液検査では

悪玉コレステロールが若干多いことと

HbA1cの数字が相変わらす高めですが

「糖尿病」というほどのことはなく

とりあえず異常なし

バリウム検査と超音波検査では特に異常なし

とりあえずよかったですが

とにかくバリウム検査

ぐるぐる台の上を転がったり逆さにされたり

ぐったりです

この検査、高齢者には絶対無理では?

しばらくお腹の調子も悪い感じでした

今回は食堂で食事つきでした

20140808_111424_1024x768


20140808_113205_1024x768

ヘルシーな感じの味付けと料理方法で

量もちょうど良くて

デザート付でした

乳がん検査の結果は

おそらく今年も引っかかるだろうなあ。。。

石灰化はなくならないので

気が重いです

広がっていたらいよいよまずい状況でしょうから

去年と状況が変わっていないことを祈るばかり。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 炭を入れてご飯を炊く ~銀座TANAGOKORO~ | トップページ | 手抜きかぼちゃのポタージュとパエリア風 »

健康」カテゴリの記事

コメント

バリウムを飲んでの胃部X線検査って、確かにある程度体力がある人じゃないと無理な感じですよね。高齢者で体力が低い人は無理でしょうねぇ。
私も近頃は何かしら引っかかるのは当たり前で、如何に悪くならないかに気を使うばかりです、

投稿: Katsuei | 2014年8月11日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60121460

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグの結果:

« 炭を入れてご飯を炊く ~銀座TANAGOKORO~ | トップページ | 手抜きかぼちゃのポタージュとパエリア風 »