« 代々木ゼミナール | トップページ | 今日から新学期 »

乳がん検診 要精密検査

今年も乳がん検診

精密検査になりました

ここの所毎年です

原因は

石灰化集簇がみられることです

6年前にマンモトームで細胞を取って

良性だったので一安心していたのですが

同じようなところにまたみられるそうです

つまり何かがあるということですが

良性かどうかは細胞を取ってみなければわからない

ということです

大きく広がっている様子はないということで

去年は経過観察となりました

今年もまた

精密検査に行ってこなくちゃ。。。

とっても気が重いです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 代々木ゼミナール | トップページ | 今日から新学期 »

健康」カテゴリの記事

コメント

それはとても心配ですね。

私も石灰化の所見があって要経過観察です。

精密検査、大丈夫であるよう祈っています。

投稿: おーちゃん | 2014年8月31日 (日) 19時12分

心配ですね。精密検査の結果がゆうままさんにとって良い結果となりますように願っております。

投稿: tootan | 2014年8月31日 (日) 20時41分

昨年と比べて変わった様子がなければ問題ない場合も多いと思います。それでも精密検査が必要だなんてなんだかなぁ……って感じがします。仮にその範囲が広がっているのだとしたら、安心するためにも精密検査するしかないでしょうけどね。

投稿: Katsuei | 2014年9月 1日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60234156

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん検診 要精密検査:

« 代々木ゼミナール | トップページ | 今日から新学期 »