« 埼玉S級グルメ ~小川菊の鰻~ | トップページ | 親の介護 »

パズドラにはまる

ちょっと前にパズドラを試しにやってみて

なんじゃこりゃ~。。

と全くわからないけれど

なんとなくチマチマ続けていたら

あらら・・・いつの間にかランク40近くなっていた

ールもよくわかっていないけれど

だんだんコンボがつながるようになってきた

1ターンに結構時間がかかるのよね

考えたりしているうちに

すぐに10分、20分たってしまいます

「お母さん、何やってんの?」

ランク93の次女がやってきます

「な~ンだ。お母さんもやってるんじゃん。どれどれ。。。。」

とそのあとは次女に任せて

一緒にパズドラで盛り上がるワタシです

「ランク高いね」

「いや、こんなの全然すごくないんだよ。もっとすごい人いっぱいいるよ」

一体どのくらいまでランクがあるんだろ??

最近腕の調子が悪いのは

パズドラにはまったせいかも??

おかげで次女に

「ゲームばっかりやってないで勉強しろ」

と言いづらくなっちゃったわ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 埼玉S級グルメ ~小川菊の鰻~ | トップページ | 親の介護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も龍とカミさんはパズドラとツムツム?にはまってるZet!
俺にはさっぱりだけど(笑

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 04時38分

結構単純なゲームはハマりますよね。
仕事の事忘れられますし。

最近はモンスターストライクってゲームはまってます。
こちらの方が簡単で・・。

投稿: もうすけ | 2014年8月 4日 (月) 06時31分

私は基本的にゲームはしません。やるとあっと言う間に時間が過ぎて行きますからねぇ。他にもやる事一杯ありますから……

投稿: Katsuei | 2014年8月 5日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60093954

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラにはまる:

« 埼玉S級グルメ ~小川菊の鰻~ | トップページ | 親の介護 »