西川口のイタリアン ~Leego リーゴ ~
今日の午後
急に「明日の午前中」という期限の仕事が舞い込んだ
明日は10時から会議
午前中に資料など作る時間もないので
7時30分ころまでパソコンとにらめっこ
なんとか形にして
さて、ご飯どうしよう
長女にLINEすると
「ご飯食べたい~」
ということで
行ってまいりました
西川口東口
陸橋近くにあるLEEGO(リーゴ)
ということで
飲み物もつまみも400円程度から
う~んお味もなかなか
いい感じです
ワイン、サングリア、自家製ジンジャーエールをウォッカで割ったモスコミュール
おつまみは
白いトウモロコシや
キノコのアヒージョや
シーフードピザや
リゾット
食べ終わってふとメールを見ると
あら
YUがまだご飯食べていなかったのね~
もうちょっと早く気付いてあげればよかったけれど
9時近くになっていたので
YUはまた改めて誘ってあげるね![]()
| 固定リンク
「おいしい店 ~川口~」カテゴリの記事
- デザートランチ むさしの森珈琲(2022.06.06)
- サイゼリアでディナー(2022.05.30)
- サイゼリア値上げ(2020.07.15)
- 創作ダイニング きくち(2019.11.12)









コメント
あらら、YUちゃん、ちょっと可哀想でしたね。
投稿: Katsuei | 2014年8月26日 (火) 08時17分
あららYUちゃん残念でした〜。家もあります、こんな事。
早く教えておくれ〜って思いますね(笑)
投稿: tootan | 2014年8月26日 (火) 23時12分