« ツーリズムEXPOジャパン | トップページ | チンする日本語 »

怪我くらいでは休めない~?

水曜日の夜

階段から勢いよく転がり落ちたワタシ

木曜日は本当につらかったけれど

医者に行くタイミングを逃し

一日明けて金曜日は医者に行ってから仕事へ

とりあえず軽いむち打ち状態で

肋骨は、、、たぶん大丈夫?

足の指も、、、たぶん大丈夫?

モノが飲み込みにくい状態も

1週間くらいでよくなるでしょう

ということでした

昨日あたりから全身筋肉痛となりましたが

いろいろやることがあり

家でゆっくりはできません

昨日は東京ビックサイトを見学し

今日は

セルビア大使館のバザーに出かけてきます

これから秋はイベントシーズン

今度の職場は土日出勤も多い

来月からは

休みはますます取れそうもない

怪我がたいしたことなくて本当によかったわ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ツーリズムEXPOジャパン | トップページ | チンする日本語 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

土日もイベントがあって、休めるとは限らに状態では辛いですねぇ。振替で平日に休めると良いのですが……忙しいなら無理そうですよね。

投稿: Katsuei | 2014年9月29日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60385089

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我くらいでは休めない~?:

« ツーリズムEXPOジャパン | トップページ | チンする日本語 »