« YU、修学旅行へ | トップページ | ピピっとコンロの使用感 ~ガスで御飯を炊く~ »

ピピッとコンロと乾太君!! 

二週間ほど衣類乾燥機がなくて

ちょっと困っていたのですが

ようやくやってきました

乾太くん!

20141108_131432_1024x768

今度のはリンナイ製

取り出し口が大きくて使いやすいですが

紙フィルターが設定がなくて

いちいちお手入れがちょっとね

ですが

やっぱり乾太君は便利!!!

そして今回の大型買い物は

なんといってもピピットコンロ

これまでのこの古~いガスコンロ

20141108_071828_1024x768

こんなにピカピカ!!!

20141108_123903_1024x768

ガスの火の付き方がよくなかったのは

電池がなかったせいではないか

などという説もあるようですが

15年ぶりのコンロの更新に

とっても嬉しいワタシです

今度のコンロは

まるで電子レンジのように

いろいろな機能がついていて、、、

20141108_123914_1024x768


20141108_123923_1024x768

使いこなせるかちょっと心配ですが

今度から

朝のトーストもこのコンロで焼いてみようかしら??

あまり料理らしい料理をしないワタシですが

今ならダッチオーブンプレゼント

ということらしいので

早速応募して

オーブン料理もガスコンロで作ってみようっと

忙しいワタシですが

やっぱり家電の更新はうれしいな

ちょっとわくわくです

料理のレパートリーが広がるかも?

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YU、修学旅行へ | トップページ | ピピっとコンロの使用感 ~ガスで御飯を炊く~ »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

良かったね!
ばんばん使いこなしてくださいな!(ニコッ

投稿: | 2014年11月 9日 (日) 06時46分

結構な出費だったと思いますけど、これは御主人の奥さまに対する思いやりかな?

投稿: Katsuei | 2014年11月 9日 (日) 07時45分

コンロ綺麗ですね。
家での料理も増えそうですね。

投稿: もうすけ | 2014年11月 9日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60617184

この記事へのトラックバック一覧です: ピピッとコンロと乾太君!! :

« YU、修学旅行へ | トップページ | ピピっとコンロの使用感 ~ガスで御飯を炊く~ »