« 妊活と仕事の両立 | トップページ | 有楽町でランチ ~ヴィノスやまざき~ »

働く母の有意義な休日 ~超電水Clean Shu Shu~

今日はお休みです

ここのところ休日出勤が続いたので

ようやく代休を取ることができました

とはいえ、

今日は午後、学校で三者面談

憂鬱だなあ

それでも朝はいつも通り起きて

家族の朝ご飯とお弁当を作り

午前中はキッチン戸棚の整理をすることにしました

扉が閉まっているとはいえ

上の方はなんとなくべとべと

そんなときに便利なのがこれ

超電水シュシュ

20141119_075729_768x1024

電解アルカリイオン水

ということらしいですが

これが油汚れに強力に力を発揮

1年間放置しておいた戸棚上の方の油汚れも

シュシュッと吹きかけてちょっと待ってから

ふき取ると

あっという間にきれいになります

本当にこれ、優れもの

お勧めします

換気扇汚れなども

シュシュッと吹き付けておくと

油が浮き出てきます

ちょっと高いですが

ズボラな働く母がたまに掃除をするときには

これで完璧!

ついでにこの一年使っていなかったお皿たちも

なんとなく油がついていたので

食洗機で洗ってきれいになりました

ガスコンロをかえたので

ついでにいろいろなところを掃除していますが

今年はいよいよキッチンクリーニングを入れてみます

忙しい働く母には

やっぱり家事代行サービスも必要な時があるのさ!!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 妊活と仕事の両立 | トップページ | 有楽町でランチ ~ヴィノスやまざき~ »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

家もこれネットで買いました。
ただの水なのにすごいですよね。
もう少し安いともっと嬉しいのですがwww。

投稿: もうすけ | 2014年11月19日 (水) 09時23分

共働きだと掃除する時間がなかなか取れないですからねぇ。手軽で綺麗になるなら多少高くても使う価値ありますよね。

投稿: Katsuei | 2014年11月21日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/60677204

この記事へのトラックバック一覧です: 働く母の有意義な休日 ~超電水Clean Shu Shu~:

« 妊活と仕事の両立 | トップページ | 有楽町でランチ ~ヴィノスやまざき~ »