« エアロ復活できるかな | トップページ | また一つ年を取った ~誕生日~ »

間食しないと痩せる

昨年までの職場では

仕事柄いろいろな方と飲食したり

お菓子をたくさん食べる機会が多く

仕事中も小腹がすくと

チョコレートなどちょっとほおばったりしたものですが

現在の職場では

電話も多く

お客様も多いので

間食することがなくなりました

周りに店も何もないので

お弁当を作ってそれをしっかり食べ

ほかに一切食べなくなったら

あらら

体重が少しずつ減ってきた

家に帰ってから反動でか

beercakeを食べてしまいますが

それにしても体重増加は抑えられております

通勤時間が長くなり

カロリーを消費していることもいいのかな

最寄駅からの自転車を

ウオーキングにすればもっと健康にいいかも~

昨日の帰りは職場から駅まで30分ほど歩いてみました

ちょっとしたお店などあってなかなか楽しい

熱帯魚の専門店も発見

これからは水槽グッズはここで買おう

去年一年間の不健康な生活が

ここで取り戻せそうな予感。・・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« エアロ復活できるかな | トップページ | また一つ年を取った ~誕生日~ »

健康」カテゴリの記事

コメント

実は、食事は少量を何度にも分けて食べた方が血糖値が安定して体に良いと言う話もあるんですけどね。カロリーの摂り過ぎになってしまうんでしょうね。今年は健康増進の年ですね。

投稿: Katsuei | 2015年4月19日 (日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/61456323

この記事へのトラックバック一覧です: 間食しないと痩せる:

« エアロ復活できるかな | トップページ | また一つ年を取った ~誕生日~ »