« また一つ年を取った ~誕生日~ | トップページ | 洗濯機で洗ってしまったとんでもないモノ »

夫、霞ヶ浦マラソン完走

40代後半になってから健康に目覚めた夫

週末は近所を走るのが趣味でございます

そして年に数回

ハーフマラソンを中心に

マラソン大会に出場しております

年に一回は

フルマラソンにチャレンジしております

そして今日は

霞ヶ浦のフルマラソン

タイムはともかく

時間内に走りきることが目標ですが

帰ってっ来るまでは

「どこかで倒れて、救急車で運ばれてないだろうなあ」

と、正直ちょっと心配

無事に帰ってきてくれてよかったわ

相当お疲れの模様

そうだよね・・

40キロ以上走るんですからね

年相応にガンバてください

次は軽井沢のハーフマラソン

いつも一緒に行くのですが

今年は当日仕事になってしまいそう・・

応援できなくて残念!!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« また一つ年を取った ~誕生日~ | トップページ | 洗濯機で洗ってしまったとんでもないモノ »

健康」カテゴリの記事

コメント

ご主人、フルマラソン完走おめでとうございます。40代から始めて、制限時間内で完走するのは、そうそうできる事ではないと思います。私ももっとウォーキングしなけらばとは思うのですが、さっぱりで頭が下がります。

投稿: Katsuei | 2015年4月20日 (月) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/61461354

この記事へのトラックバック一覧です: 夫、霞ヶ浦マラソン完走:

« また一つ年を取った ~誕生日~ | トップページ | 洗濯機で洗ってしまったとんでもないモノ »