« ブルチャークで女子会 | トップページ | トゲトゲすぎるキュウリ~! »

体重増加中

前の職場では飲み会が多く

この一年で3キロくらい体重が増えたワタシです

しかも4月からの職場では

自転車を使うために

パンツスタイルが多くなり

たまたま持っているパンツがゴムだったりするので

ウエストがちょっとやばい

ちょこっとの間食もできない職場なのですが

その反動で家に帰ってからお菓子食べたり

ぐったり疲れることが多いためか

5月は暑い日が多かったためか

ついつい500mlのビールを2本くらい毎日飲んでいたら

体重が人生最高値になってしまいました

もうすぐ健康診断

なんとかしなくては~

昨日もがんばってエアロビでたっぷり踊ってきましたが

まずはビールの量を減らすところからですね

とはいえ暑くなるこの季節

帰った後のシュワシュワ!がないのはさみしすぎる

カロリーゼロはまずいので嫌いですが

ローカロリーのの発泡酒で我慢するかなあ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ブルチャークで女子会 | トップページ | トゲトゲすぎるキュウリ~! »

健康」カテゴリの記事

コメント

遅い時間にビールを飲んでおつまみを食べてなんて事を毎日やっていたら、自然に太ってしまいますよねぇ。

投稿: Katsuei | 2015年6月 7日 (日) 07時22分

シュワシュワの誘惑に勝つためには相当の精神力が要りますよね~。特にこれからの季節は...

投稿: kumazi | 2015年6月 8日 (月) 21時50分

シュワシュワの誘惑に勝つためには相当の精神力が要りますよね~。特にこれからの季節は...

投稿: kumazi | 2015年6月 8日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/61695116

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加中:

« ブルチャークで女子会 | トップページ | トゲトゲすぎるキュウリ~! »