« マイナンバー? | トップページ | ブランクの後の再就職 »

血の多いワタシ

いえいえ、

「血の気」じゃなくて

文字通り

「血」の多いワタシです

健康診断の結果が返ってきまして

数年前までは

貧血気味で

「要再検査」とか「要観察」だったワタシ

年齢的なものか

お酒が増えたせいか

去年あたりから

赤血球の数やらヘモグロビンの値が増加中

結果、「多血気味」だそうで。。。

もともとお水をあまり飲まないので

血が濃くなっちゃったのかな

やっぱり年齢のせいかしら

寝る前に水でも飲んでみようか。。。

「要精検」まではいっていないのですが

だいじょうぶなのかしら・・?

年々気になる健康診断の数値

どんどん悪くなっていく

乳がん検診の結果はまだ来ない

ああ、気が重い

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« マイナンバー? | トップページ | ブランクの後の再就職 »

健康」カテゴリの記事

コメント

「寝る前の1杯&起きてすぐの1杯」が健康には良いみたいですよ。もちろん「water」の話ですよ~。間違っても「alcohol」に替えないように...

投稿: kumazi | 2015年9月 9日 (水) 20時56分

すっごくお久しぶりです。
激しく忙しくて、ブログの更新もコメントも
全っ然できてませんでしたが(-_-;)
とりあえず、生きてます(笑)

そして、私は血が足りていませんhappy02
多血症、それも良くないのでしょうが、
私から見たらうらやましいくらい…
世の中、うまくいかないものですね。

投稿: すとれちあ。 | 2015年9月 9日 (水) 23時31分

年齢と共に色々検査結果出ますね。
自分は今年も大きい異常はありませんでしたが
その内症状出るんでしょうね。

投稿: もうすけ | 2015年9月10日 (木) 05時54分

多血っていうのはあまり聞いたことがないですが、何を気を付ければよいのでしょう?健康に気を付けると言っても、どうしたら良いかわからないこと多いですよね。

投稿: Katsuei | 2015年9月10日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/62246013

この記事へのトラックバック一覧です: 血の多いワタシ:

« マイナンバー? | トップページ | ブランクの後の再就職 »