« 薬は怖い | トップページ | 子供を信用している? »

歯医者通い、再び・・・

小さいころから虫歯の多いワタシ

昔は、子供の歯磨きを熱心にする母親は

今ほど多くなかった気がするの

ワタシの母もそうだった

ということで

小さいころの自分の写真はミソッパで歯がないのよね

そして小学生のころには奥歯のほとんどを虫歯にやられ

そのほとんどが神経のない歯となり

根幹治療をしたものもあるのですが

かぶせた歯の中がまた調子悪くなってきたので

歯医者に行きました

そしてまた治療の日々が続きそう

いよいよダメになったら

インプラントを進められるかもしれない。。。。

まだまだ現役なのに入れ歯はちょっとな。

またお金がかかりそうな予感。。

小さいころからの歯磨きは本当に大事です

ということがわかるのは

50年たった今なのでございます・・・トホホcrying

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 薬は怖い | トップページ | 子供を信用している? »

健康」カテゴリの記事

コメント

当方(男)も共働きで子供3人(一番上がまだ小学生)を育てながら、日々、楽しんでおります(疲弊付きですが)。このブログを読んで、今以上に妻に協力しようと感じております。
現在はリノベーションブログですが、そのうち、当方も子育てについて記載出来れば・・と考えています。引き続き連載頑張られて下さい。

投稿: RC4tani | 2015年12月18日 (金) 12時32分

うちの女房もインプラントですよ。1本30万円以上掛かったような?しかも入るまでに2か月くらい掛かったような。

投稿: Katsuei | 2015年12月19日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/62872616

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通い、再び・・・:

« 薬は怖い | トップページ | 子供を信用している? »