« 失敗続き | トップページ | 朝から不愉快な迷惑電話 »

入学式欠席...

長女の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学

入学式はすべて出席しました

長女の大学の卒業式だけは欠席

「結構親きてたよ」

そうは言われてもね、休めなかったのよ

次女の場合

幼稚園、小中高、。。

入学式も卒業式も全部行きましたが

ここにきて

自分が異動したてでとても休める状態にないので

今回は泣く泣く欠席

「え。。。誰も来ないの?」

入学式のスーツを颯爽と着こなし、

堂々とした姿を見てもらいたかったらしい次女である

う~~~~~~~ん

「ごめんねえ」

ただでさえ試練の多い状況なのに

行けなくてごめん!

がんばって一人で出席してきてね

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 失敗続き | トップページ | 朝から不愉快な迷惑電話 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

そんなことあるんだぁ!
迷惑電話の代表みたいなやつ!許せないね!

投稿: | 2016年4月 9日 (土) 17時01分

あれ?
一つ下の日記にコメントしちゃったみたい( ̄Д ̄;)

投稿: | 2016年4月 9日 (土) 17時02分

私も娘の大学の入学式には行きませんでした。でも、本人が来て欲しいと思っているのであれば、行ってあげたいところですよね。

投稿: Katsuei | 2016年4月 9日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/63448883

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式欠席...:

« 失敗続き | トップページ | 朝から不愉快な迷惑電話 »