« ヒルナンデス収録現場に遭遇 | トップページ | トヨタ、総合職に在宅勤務 »

排水溝の掃除

最近お風呂の洗い場の水の流れが悪い

髪の毛が詰まっているのかしら。。。

と、昨日の夜

パパが何やらお風呂掃除を。。。。

排水溝と格闘しておりました

「きれいにしておいたよ」

と、今朝、水を流してみましたが

あれ、まだちょっと流れが悪い

朝からまたまた大格闘

薬剤と長いブラシを使って

本格的にお掃除してくれました

毎日きれいにしていれば

こんなことにはならないのですが

そこはなかなかね、忙しい共働き夫婦ですから

いずれにしても

今日からまたすっきりとお風呂に入れそう

パパ、どうもありがとう~happy02

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ヒルナンデス収録現場に遭遇 | トップページ | トヨタ、総合職に在宅勤務 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

自分も先日、キッチンの流しが詰まり気味だったので
掃除してみました。
結構汚れていましよ。
やっぱり流れがいいと気持ちいいですね。

投稿: もうすけ | 2016年6月 9日 (木) 07時04分

排水溝は掃除しないといけないとは思いつつ、ついつい後回しにしてしまいますよね。詰まる前になんとかしないといけませんよね。

投稿: Katsuei | 2016年6月10日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/63751696

この記事へのトラックバック一覧です: 排水溝の掃除:

« ヒルナンデス収録現場に遭遇 | トップページ | トヨタ、総合職に在宅勤務 »