« 大学卒業30周年 | トップページ | 家事代行 頼んでみる? »

高級シャワーヘッドを買ってみた

家を建ててからずっと使ってきたシャワーが

ぽたぽた水漏れしてきたので

この際だからホースと一緒にシャワーヘッドを交換しました

田中金属工業のボリーナというもの

20160917_115214_576x1024

マイクロナノバブル

水分中の空気を利用して泡の力で毛穴や皺の奥まで入り込んで

お肌や頭皮をきれいにする。。。

とかいう売込みです

使い心地。。

今までのシャワーに比べて水が細かくなりました

お肌にやさしく

顔を洗うときなどにはいい感じです

もちろん、毛穴や頭皮によいかどうかなんてわかりませんけどね~

ずっと使っているうちに効果が出てくるんでしょうか?

「普通のシャワーヘッドでも同じだよ」

なんて夫は申しておりますが

実際そうかもしれませんが

新しいシャワーで肌に当たる水の感触、ワタシは好きですね

とりあえず高級感をもってシャワーを使って

お風呂タイムを楽しく。。。ということにしておこう

|

« 大学卒業30周年 | トップページ | 家事代行 頼んでみる? »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

泡が汚れを除去する効果があると言うのは本当の事のようです。うちのシャワーも泡を含むタイプの物に変えて半年くらい経ちますが、綺麗なった実感があるかと言うと、そこまでの効果は感じません。

投稿: Katsuei | 2016年9月27日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64257624

この記事へのトラックバック一覧です: 高級シャワーヘッドを買ってみた:

« 大学卒業30周年 | トップページ | 家事代行 頼んでみる? »