« 都内ウオーキング | トップページ | 働く女性の実情は? »

10月の体重目標 ~スポーツの秋~

昨日は夫とウオーキング

なんだかんだ言って歩いた距離は18.5キロ

結構歩いたんですね

最後の新宿御苑とかも広かったから

距離数を稼いだようです

で、暑かったこともあり

帰る前にちょっと寄ってしまいました

20161002_170947_138x78

これがね~、いけなかったね

先週一週間かけてステップがんばって1キロ痩せたのに

完全に戻ったよ

戻ったどころかプラスですわ・・coldsweats01

ウオーキングの後のbeerはおいしいからね

ついつい飲みすぎちゃったようですね

ということで

今月は、2キロダウンを目標にしよう

川口セントラルのメニューがなくなったのですが

なるべく平日にジムに行き

週3~4回のペースを維持しよう

決意新たにスポーツの秋を目指すワタシでございます

|

« 都内ウオーキング | トップページ | 働く女性の実情は? »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ご夫婦で都心ウォーキング良いですね~。
ゆうまま家ほどではありませんが、我が家も別所沼~北浦和~浦和等々、近場をよく二人で歩いてました。
今はちょっとお休み中ですが、パパ元気になったら、ゆうままさん真似して都心に行きたいです♪

投稿: hanamodangomo | 2016年10月 3日 (月) 18時54分

目標値を決めて実行していらっしゃるんですね。私は1日平均8千歩を目指してウォーキングしているんですが、平日は自宅と職場の往復のみで5千歩なんて事が多くて、全然達成できずにいます。何のための目標なんだかって感じに……

投稿: Katsuei | 2016年10月 4日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64291918

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の体重目標 ~スポーツの秋~:

« 都内ウオーキング | トップページ | 働く女性の実情は? »