« パート、無期転換ルール | トップページ | まぶしい夜。。 »

シャワーヘッド "ボリーナ” の効果?? 

先月買った高級シャワーヘッド

田中金属製作所のボリーナ

マイクロナノバブルでの洗浄効果

って、いったいなんなんでしょう?

口コミもかなりの高評価ですが

高いシャワーヘッドだからこういう口コミになるんだな。。。

と、半信半疑でシャワーヘッドを使っておりましたが

あれれ

ドライヤーをかけたときの髪のまとまり感がなんか違うのよね

スポーツクラブでシャワーをつかってからドライヤーで髪を乾かした後と

家のシャワーを使ったあとでは

明らかに髪の毛の指の通りとか、

髪の毛のしっとり感とか

全然違う。。。

シャンプーなどは持ち込んでいるから

シャワーかドライヤーの違いだろうか

「そんなの気のせいだよ」

と夫は言う

夫は髪の毛が短いから感じないんだよきっと。

「高級だからそう思うんだよ」

そうかもしれないけれど

「なんだ、まったく意味ないじゃん」

と思うより

「なんだか全然違うよ」

と思ったほうがお得な感じ

いやいや、気のせいじゃない

ドライヤーで乾かした後の仕上がりが全く違う

本当にこれ、いいかも

髪の毛が変わった感じです

湿気のある日も何となく落ち着いています

おそるべし、マイクロナノバブル、です

|

« パート、無期転換ルール | トップページ | まぶしい夜。。 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつもブログ拝読しているものです。
先日、インプラント治療の記事を書かれていましたが、もしよろしければどちらの歯科でされているか、教えて頂けないでしようか?
私も埼玉県内、京浜東北線沿線に住んでおり、治療が必要になりそうなのですが、医院の選択肢が多すぎて...実際に行かれたことがある方の歯科を教えて頂ければ、参考になるのでは?と思っております。
初めてのコメントで大変不躾なお願い、本当に申し訳ありません。お忙しい中と思いますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

投稿: ももこ | 2016年10月20日 (木) 13時10分

こんばんは。
きっと効果があるんですよ、良かったですね!

ところでパートの契約更新が無くなる?
そうなると安心して働けると嬉しくなりますね。
私の職場は年に二回、人事考査で判定が著しく低いと(余程の事をしない限りありませんが)辞めさせられると言われています。
私は今のとこ、あと7年ほど働こうかなと思ってますが、ホントは健康のためにももっと働いたほうがいいのかなあとも思ってます。

投稿: hanamodangomo | 2016年10月20日 (木) 18時47分

うちもシャワーを交換して、そんなに高い物ではありませんが、シャワーに気泡が入るタイプの物です。私は髪が短いし、ドライヤーを使う事もないので、実感は殆どありません。

投稿: Katsuei | 2016年10月21日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64371958

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーヘッド "ボリーナ” の効果?? :

« パート、無期転換ルール | トップページ | まぶしい夜。。 »