« 初任給はどのくらい?? | トップページ | けやき坂のイルミネーション »

お風呂の鏡のウロコとり

15年使ったお風呂の鏡のウロコがものすごいことになったので

トイレの修理と一緒に鏡を交換しました

我が家では最後にお風呂に入る人がお風呂掃除をするのですが

お風呂掃除の後水をふき取るようにって言ってあるのに

みんな(夫と次女)やらないものですから

徐々に、徐々に、

きれいな鏡にあのウロコが。。。

ちょっとこすったくらいでは取れない

思い出したのはむかしラディッシュホーヤで買った鏡のウロコとりグッズ

使ってみました

1480115506094.jpg

鏡に水をかけてこのスポンジで拭いて

ティッシュで水をふき取ったら

あらきれい。…

簡単に、ウロコがきれいに落ちました

前に使ったときはあまりにウロコがすごくて

とても全部落としきれなかったので

やっぱりお掃除は

汚れがたまる前に、早め早めにやることが鉄則なんでしょうね

このウロコとりスポンジ、なかなかよいです

でも家族には

もっとしっかりお風呂を掃除してねって言いたいところです

|

« 初任給はどのくらい?? | トップページ | けやき坂のイルミネーション »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

最後にお風呂に入ったって事は帰りも遅かったって事ですよね。最後の人がお風呂掃除、合理的かもしれませんが、大変ですね。

投稿: Katsuei | 2016年11月27日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64544475

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の鏡のウロコとり:

« 初任給はどのくらい?? | トップページ | けやき坂のイルミネーション »