« 火の用心 ヒヤリ・ハット! | トップページ | 我が家もクリスマス »

実家の母が訪ねてきた

熊谷から

実家の母がやってきました

姉が連れてきてくれました

せっかくなのでおもてなし

1482538272566.jpg

せっかくなので角上でお寿司を買って

から揚げとポテトサラダを作りました

クリスマスパーティってことで!

母がうちに来たのは何年振りでしょうか

しばらく階下の義父母とお話をして

お昼を食べてから

姉と3人でイオンモールでお買い物

久しぶりに母と買い物をしました

親孝行ということで

カーディガンとセーターをプレゼントいたしました

今年82歳の母です

フォークダンスに3B体操、カラオケ、などなど

公民館でアクティブに活動するシニアです

病気がちですが

まだまだ元気で頑張ってほしいです

 

|

« 火の用心 ヒヤリ・ハット! | トップページ | 我が家もクリスマス »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64666799

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の母が訪ねてきた:

« 火の用心 ヒヤリ・ハット! | トップページ | 我が家もクリスマス »