« 冬至の朝 | トップページ | 火の用心 ヒヤリ・ハット! »

久しぶりにカラオケに行く

職場の忘年会の二次会で

上司たちとカラオケに行きました

いや~

カラオケはムスメタチとはいきますが

今の職場になってから行くのは初めて

何年か前は好きな人がいて

たま~に行ったこともあるのですが

今回のメンバーは全員アラフィフ

いや、四捨五入したら60の人の方が多かったかも?

歌う歌も

昔の懐メロが多い

先日終った逃げ恥の「恋」をうたったひともいるけれど

恋いダンスは無しね

ワタシは「三日月」なぜか

サビの部分で大合唱

それから上司のリクエストで「オリビアを聴きながら。。。」

何年ぶりにこの歌を歌ったでしょうか

昔の歌はメロディーと歌詞があっている(?)ので

歌いやすいですよね

なんにしてもみんな熱唱でめちゃくちゃうまい~

「練習しているんですか?」

「いや、久しぶりだよ=」

なんて言っていますが

とにかくお上手です

熱唱というより絶叫している人もいて

大盛り上がりでした

やっぱりカラオケは

ストレス解消になりますね

うん、正月にはムスメタチと(一応パパも誘って)

シダックスにでも行こうかな

|

« 冬至の朝 | トップページ | 火の用心 ヒヤリ・ハット! »

働く母」カテゴリの記事

コメント

カラオケですか。娘は友達と行っているようですが、私は、もう二十年くらいは行った事ないような……忘年会で歌わされたのも10年くらい前、人前で歌う事など最近はないです。

投稿: Katsuei | 2016年12月23日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64657038

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカラオケに行く:

« 冬至の朝 | トップページ | 火の用心 ヒヤリ・ハット! »